稽古場:ゆやんたん文庫 奈良市敷島町
問い合わせ先 wata8tayu@gmail.com

よみがえる説経祭文の夜 第2回目 ケモノたち現る

大好評の国立ビブリオ公演の第2回目は、10月14日(土)です。

はじめての、連続公演企画なので、おっかなびっくりなんですが、二度と同じ事はできないので、二度と同じものは見る事が無いと思っていただいて良いと思います。さて、2回目は、祭文と婆羅門の共演・・・仏・神・山伏・ヒンズーで何が出て来るのか。やる方が楽しんでいてはいけませんが、本当にわかりません。来ていただかないと、説明もできないでしょう。その上、姜信子の話題作「妄犬日記」を、本人が朗読というレアな企画や、狂犬ヒデキこと末森さんのギターが吠える等、かいもく見当がつきません。

ほんとに、アドリブな夜になることでしょう。

因みに、私の演目「説経祭文山椒太夫:国分寺」は、本当に初演です。

f:id:wata8tayu:20170925213810j:plain