稽古場:ゆやんたん文庫 奈良市敷島町
問い合わせ先 wata8tayu@gmail.com

説経祭文三庄太夫 後半戦

説経祭文三太夫は3月までに9回目まで終えましたが、残念ながら、出演者のコロナ罹患のために、4月11日の10回目を延期させていただきました。ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

さて、期せずして中入りがあったということで、5月より改めて後半戦の「三庄太夫」を続けたいと思います。既に、お知らせいたしましたように、10段目は、丹後由良の国分寺でのお話。厨子王丸を出せと迫る三庄太夫親子と、お聖様の対決の場面。三庄太夫の一番の山場でもあります。乞うご期待。

ご注意:5月からは開催曜日、開催時刻が変更になりましたのでご注意下さい。

お申し込みは、周amane 06-6484-5219 まで

変更日程をご確認ください。